Produced & Photographed by Matsutora

 
大阪城公園
平成29年4月30日
OSAKA CASTLE PARK
APRIL 30. 2017



 
大阪城公園は何度も行ったことはあるが、
日本語の会話本などでよく取り上げられる場所ではある。
その授業の際に学生たちに見せられるように、
大阪城を背景にした自身の写真を撮るために訪問した。
東南アジアには新緑がないので、
久しぶりに新緑を見て感激した。新緑も美しい!





 

 

 

 

 
タコ焼きの発祥地は大阪ですが、今や世界中で見られます。
特に東アジアや東南アジア諸国では人気のあるファーストフードになっています。

 

 
鷹ですね。鷹の運動にやってきているようです。

 

 
この方のペットはフクロウですね。

 

 
でも飼う分には、鳩は手間をとらせないので、一番気楽でいいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 
結婚記念写真などは、
世界中のどの国でも屋外の名所で撮影することが普通ですが、
日本でもやり始めたようですね。

 

 

 

 

 




 


 
 琥珀ブログ  平成23年3月20日  初製作
free glitter text and family website at FamilyLobby.com
 © 2017-2027 KOHAKU BLOG. ALL RIGHTS RESERVED.



 












Kohaku Blog